巴世里さんこんばんは。 コメントありがとうございました!!ヾ(・∀・)ノ うんうん。 仰る通りですね。 なぜホシ君が選ばれたの? ゴミ屋敷はどうなったの? ホシ君どうなったの? 中の人って結局誰なの? それらの謎、ひとつも答え出さずに【おわり】だもんね。 我ながらヒドス…(-∀-`; ) 言い訳でしかないんですが、色々設定は考えていました。 蝶への変体をテーマ? に書き始めたんで、やっぱり変体に必要な最後の素材は美しいものがいい=ホシ君が選ばれた。兄も数年前に接触されたが失敗し、それから兄はおかしくなった、とか(これ完全未公開部分ネタバレ! & 巴世里さんにしか言ってないです!
1件1件
そうか! だから兄の描写があんなに! あの描写がリアルだなぁと思ったんです。 レアなネタバレありがとうございますm(_ _)m いえね、ゴミ屋敷で亡くなってたお婆さんだっけ?の死も関係あるのかな?とか、きっと清乃さんの頭の中には答えがあるに違いないと思ってたんですよ。 猫、嫌な気持ちとかじゃ無くて、あれと最初のGの描写は、ホラーでしたよー。 ホラー描写、凄いなーと、尊敬しました。(私の読んだホラーはリングしか無いけど←シツコイ) 壊れた人間、怖いですね。

0/1000 文字