こと様こんばんは!! 銀杏食べられないー!管理栄養士のくせに食べられません(爆笑) プロフ絵素敵ですー★
4件
こんばんは、 コメント有難うございます。(^◇^) 銀杏好き嫌い分かれますよね~。 私も食べすぎるとお腹壊しますけど…、 いつからか、食べる様になりました、 管理栄養士さん!! 食のプロ、カッコいいですね~(#^^#) ダイエットのメニューとか、こだわったりしてるんですか?
3件
ダイエットメニュー? ナニソレ?オイシイの?(爆笑) 肥満体の管理栄養士ですよ(笑)好き嫌いも多いし、料理もできないし(泣)
2件
あれ?(O_O) カロリー計算とか、食事の栄誉バランスとか…? お料理も作ったりするお仕事かと、思ってました。 テレビとかでも、ダイエット番組で管理栄養士さんが解説とかしてる気がしたもんで…、 無知ですみません(>人<;) ダイエットメニューは、やっぱり美味しくないか…笑(≧∇≦) 好き嫌い、私もありますね~、 椎茸絶対たべれません!
1件
まさにその仕事ですよ(笑) 栄養計算して、メニュー作って、料理しますが。私は料理できません(笑) 椎茸!!よくいらっしゃいますよね(笑)心配ない!死にませんから!(笑)ほかのもので代用すれば問題ありません★

0/1000 文字