ぜんまいさーん、お久しぶりです(○´艸`) ファン登録クリエの通知に上がっていたので飛びついてしまいました♪ 私も、今年から復活してまた活動してまーす♪ またお邪魔しに行きますねー♪
5件
復活って程のモノじゃないけど、別件で来たついでに投稿してみたの(^^;)v
4件
あ、そうなんだね(//∀//) 前いた時のしりあいほとんど疎遠になっちゃってるからコメしに来てくれて嬉しかったー・:*:・(*´艸`*)・:*:・ また、時間あるときにに投稿してね♪ 待ってますー♪
3件
私も知り合いの人が、辞めちゃってたり(←人の事は言えないけど💦)名前変えて分かんなくなってたりで、連絡あって嬉しいよ❗
2件
あたしも2年ぐらい全くエブに来てなかった(笑) その間にサイトの仕様まで変わってて慣れるのに時間が(;・∀・) 最近はまた入り浸ってるのでまたやりとりできると嬉しいな・:*:・(*´艸`*)・:*:・
1件
サイトの仕様はホントに変わったね!! 理解できてないのも幾つかあるけど無視してる(^^;)v ブランク中も、たま~に書きたくなるよね(^^;) またヨロシクね(^_^ゞ

0/1000 文字