治れー治れー(@^^)/~~~と 身体に 言い聞かせてましゅ(*^^*)
1件14件
GPseries 中国大会 羽生結弦選手がアクシデントの後での 鬼気迫る演技で世界を魅了して 女性ファンを熱狂させましたヾ(@゜▽゜@)ノ 足?なのですか? 詳しい事などは個人情報なので良いです。 銭湯とかってあるの? 有れば電気風呂が足腰などに良いですょ 温めて自分のペースで使えるので お勧めします。(^^)/ 無理せずリフレッシュ気分で 楽しんでください。
13件
ぽんぽんです。^^;
1件12件
平成狸ポンポコ? 腹鼓の叩き過ぎ? 憂鬱な雨時などはDVD観賞ゃ YouTub〇などで世界遺産ゃ 面白映像など見て気分転換するのも 一興かと思います。 ∴フィギュアスケートGPシリーズ 真っ盛り なので真剣勝負を 見て感動してください。 ∴マラソン&駅伝もこれから これから 尚一層のラインナップなので 楽しみ日本海です。 追い風参考まで\(^^)/ ∴セカンドオピニオン [6] 【second opinion】 第二の意見。特に,医師の診断や治療法が適切かどうかを判断するために,患者やその家族が求める別の医師による意見。
11件
了解でしゅ。(#^^#) せかおぴは 知ってます(*^^*) 体力回復したら、考えましゅ ありまと。(#^^#)
1件10件
あぁぁぁ~そうでしたぁ(((((゜゜;) 釈迦に説法でしたぁ~(((((゜゜;) 回復祈願の勝ち守り\(^^)/ 無理せず 楽しいことなど優先して リフレッシュしてください。
9件
うん。今は、楽しい事だけ 考えるように しとります(*^^*)
1件8件
音楽 読書はマインドサプリ~♪ サクサク好きな映画を見るのも 気分転換には最高に良いですょ(^^)/ 処で話し変わりますが まゆゆどうですか? どうょ どうょ どうなのょ~♪←映画クローズ台詞 まゆゆセンターは良いでしょ(^^)v メディア露出も多くなり 落ち着いたなぁ~と 時代が求めていた救世主アイドル( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
音楽 読書はマインドサプリ~♪ サクサク好きな映画を見るのも 気分転換には最高に良いですょ(^^)/ 処で話し変わりますが まゆゆどうですか? どうょ どうょ どうなのょ~♪←映画クローズ台詞 まゆゆセンターは良いでしょ(^^)v メディア露出も多くなり 落ち着いたなぁ~と 時代が求めていた救世主アイドル( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
6件
まゆゆ 可愛いでしゅ。(〃∇〃) 小説読みたいけど 本屋さん 行けないから、 ネットで検索して 買いに行ってもらってましゅの(*^^*)
1件5件
アマゾン川~(^^)/ さっしーも総選挙のときに 本屋さんの話しをしていましたが AKB48は簡単じゃぁ~ありません! (乃木坂と違って…)(((((゜゜;)わゎゎゎぁ~ 文庫本の手触り感が最高です。(^^)/ リラックス効果があるそうなので 読み始めると眠くなる(((((゜゜;) 寝不足のときには是非とも文庫本マジック\(^^)/ ゅぅモア コメでしたぁ~\(^^)/
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字