くーさん、こんばんは(*´∀`*)ノ ほんと雪ちゃんには申し訳ない……ぷふっ← 貸すって言ってくれちゃいそうですがね(*´ω`*)言われたら甘えちゃいますが← それこそおうち借りたらかわりに用心棒でもしますとか言いそう( ̄∇ ̄)
27件
やふぅヽ(´∀`)ノ いいんじゃないですか( ´∀`) 雪だしw 言うかと思います( ̄* ̄) あ、それでいいんじゃないですか( ´∀`)お仕事w
26件
雪ちゃんw イーグルと銀瑶さんのもとに生まれたから仕方ない(笑) イーグル甘えすぎでは(*´д`*)いいのかなぁ 住むとこと借りて…仕事としてお金まで貰うわけにはいかん気がΣ( ̄□ ̄;)!
25件
ですなぁ(*´д`*) どっちがパパでママなんでしょうかw? いいんじゃないですかw 銀瑤も無意識に甘やかしてますしw それだけ聞くとイーグルくんヒモっぽ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴スイマセ
24件
ふふふ(*´ω`*) 銀瑶さんがパパ? あ、でも子に甘いのは割とパパだから… イーグルがパパで銀瑶さんがママ?(笑) じゃあ住むところは甘えさせてもらおうかなぁ(*´∀`)← イーグル…ヒモww いかん(笑)面白いがいかんのでは( ̄∇ ̄)ププ やはり仕事は探すべきか(゜ω゜)
23件
うふふ('∇')♪ やっぱそっちですかねー( ´∀`)? 教育ママ(銀瑤)と甘やかしパパ(イーグルくん)ニヤリとパパの腕で勝ち誇る息子(雪)w みたいな構図がw 宜しいんじゃないでしょうか( ´∀`) どうせ宿禰邸無駄にデカイだろうしw 面白いてw るーさんとイーグルくんが宜しいなら宜しいんじゃないでしょうかw あとはホスト(*´д`*)?
22件
うん、やっぱり銀瑶ママだヾ(o´∀`o)ノ←おい 雪ちゃんなかなか面白い位置になりますな (笑) じゃあお家はお借りするということで(*´∀`*)あとでその辺描けたら描きます! ホスト…やはりそれしか道はないのかw それか、職探しして見知らぬ人に誘われてやろうとした仕事がまさかのホストで(笑) それを銀瑶さんに話したら「あんた馬鹿ですか」とか言われて、宿禰家に雇ってもらうよう銀瑶さんがパパにお願いしたとか( ̄∇ ̄)やはりヒモ←
21件
銀瑤ママww 雪w シリアスなんざ吹き飛びましたねw 面白がってパパとかママとか呼ばせてみて銀瑤キレさせてみましょうかw どぞ(*´∇`*)♪ 家賃いらずだしw 他に浮かばないんですよorz ホスト以外w あ、それいいかもですねw
20件
銀瑶ママーヾ(o´∀`o)ノ← この二人(+一匹)にはシリアス難しい運命なのかww 面白いですね!是非!!← ありがとうございます(*´ω`*) 次の休みに描けるかな~ 最初の白スーツのイメージですよねw じゃあその流れでいきますか\(^o^)/ 一瞬ホスト(笑)
19件
イーグルパパー( ´∀`)♪ 多分無理かとw 「ほら 雪ちゃんパパって呼んでごらん 銀瑤はママね」 「………」(沈黙) 「………」(ちらりと銀瑤一瞥) 「ほら パパとママって」 「………」ピクピク青筋立てながらも沈黙 「……パパ ママー」ニヤリと不敵な笑みでw 「誰がだーーーーっっ!!!!!」ぶちりと何かがキレた音と共に怒声 ↑流れ的にこんなん浮かびましたがw わーい(*^▽^*) 楽しみ増えたw 一瞬ホストw
18件
雪ちゃーんヾ(o´∀`o)ノ←壊れ気味w まぁ…仕方ないかww ぷぷぷぷぷ(*´艸`) 銀瑶さんには悪いが、おもしろすぎる(笑) そしてくーさんのセンスに万歳\(^o^)/ 頑張りまーすヾ(≧∇≦) ホストって東じゃなんて言うんですかね?
17件

/6ページ

53件


0/1000 文字