神崎さんありがとうございます(^-^)/ 俺はまだまだ勉強中( p_q) 縦書きのきちんとした小説読んだことないのでよみはじめました(笑)
1件9件
そうなんですか?信じられません。 あたしは活字中毒で、本がない時には聖書から経、揚句には電話帳まで読んでました。 持ってる本の数も、古本屋一軒分くらいあります。 まぁ、大半がマンガですけどね。 変わってるでしょう? 今は六法読んでますよ(^_^)/ なかなか面白いですよw そう言えば、ペンネーム変えられましたね?
2件8件
凄い!(*゚Д゚艸) 俺は小説よむと寝てました(笑) 漫画が好きなんですが絵が書けない。 いいおっさんだし、文なら書けるんじゃね?が発端です(笑) 俺のルーツはビジネス文書ですね(`・ω・´)キリッ 『あお』さんがたくさんいらっしゃるので泣く泣く変更しました。 呼び方は変わらないので、作品投稿の便宜上のものですね。 石田さんにも『ひらがなのあおさん』って言われてしまったので(笑)
1件7件
あたしは小説読み出すと、徹夜になってしまいますねw 睡眠薬すら効かなくなってしまいます。 同じペンネームの方がいるのはちょっと嫌ですよね( ̄∀ ̄) 実はあたしとまるっきり同じペンネームの方がいたので、びっくりしました。 検索したら、あたしが書いた小説と違うものが出て来てすごくイヤな思いをしましたよ( p_q) 今、アドバイス受けてから直してみてるのですけど、何かしっくり来ないんですよね。 まだ見えて来ない状態です(´・ω・`)
3件6件
今エブの著名人たちが行う桃太郎リレー企画に参加してまして、トップが自分なので落ち着き次第また見せていただきますね(*´∀`)
1件5件
桃太郎リレー?何ですか?それ? 今のところ小説はぐちゃぐちゃで、纏まりどころか、筋も通らなくなっちゃったみたいで。 本当に自分が書きたい事が見えて来ないので、少し焦ってます。 あと少しで何か掴めそうな気はするんですけど…。
3件4件
これです/_photo_view?w=23415085 伝えたいことがわからなくなるとブレちゃいますね(?´ω`? ) まとまりかぁ、短編を書いてみると勉強になるかもしれません。 10ページ完結とか最初に自分で書いてみる(*´∀`)
1件3件
10ページ完結ですか?殆んど詩かエッセイですね。その短さだとw あたしの作品の中でも11万文字って、短い方なんですよ~(^_^)/ リンクありがとう。見させて貰いますね。
3件2件
短編5000文字で感動する作品を書くのは難しくて楽しいよ。 そういうユーザーイベントもあるしね!
1件1件
成る程。5000文字で感動作ですか? 難しいでしょうね。 でも、書いてみようかな? 何事もチャレンジですよね。 あたしは人とは違う経験も多いですし…言えませんけど。 違法な事なんで(^_^)/
2件

0/1000 文字