ファン登録1000人到達、おめでとう♪ 私のNo. 1☆神坂とほのちゃんの甘ーい新婚生活が読みたいっ!!( 〃▽〃) 『瞬恋』リクのほうが多いとは思うけどw 出来れば、赤ちゃんの名前もつけさせてほしいな♪(・∀・)人(・∀・)
2件
慧ちゃん こんばんは♪いつもありがとう(●^o^●) 慧ちゃんならきっとそう来ると思ってた!(笑) 新婚じゃなくて、ベビちゃんいる設定でOK? 自分の作品の中では、神坂が一番書きやすい男の子なので、勿論書かせて頂きます(  ̄▽ ̄)名付けOKだよ。また追ってご連絡させて頂きますね。 ご期待に添えるか分からないけれど、楽しみに待っていてくれると嬉しいです(*´∀`)♪ 本当にいつもありがとう(*´∀`*) cocoa
1件1件
バレてた!Σ( ̄□ ̄)笑 cocoちゃん、ありがとう!( 〃▽〃) 嬉しい♪ 勝手にリクエストしちゃったけど、先ずはリアと体調を優先して、ゆっくりゆったりと、書いてね(^-^) cocoちゃん、いつも無理しちゃうからw のんびり楽しみに待ってるからねー(*^▽^*) こちらこそ、いつもありがとう♪(*´∇`*)
1件

0/1000 文字