カリュンさんお久しぶりです(*´∀`)♪ 大丈夫です、今は無理はしてませんから! カリュンさんも無理をしちゃ駄目ですよ~? 最近は皆さん忙しいようで暁亭も寂しいのですが仕方ないのかもですね(。´Д⊂) カリュンさんの日記とか読んでたら、カリュンさんってなかなか超人なんだなと思いました(笑)
3件
ありがとう☆ ふふ。私は多少のことでは何ともないので大丈夫ですよー。 だてにタフガールと呼ばれてませんw 過去に何書いてたのか、さっぱり覚えてませんけど(笑)。 とりあえず、私は年内いっぱいはスケジュールがかつかつなんですよねぇ。 年を越せば、またちょくちょく暁亭にも顔を出せるんですけど。 やっぱり年末が近くなるとみんな忙しくなりますから、仕方ありませんねぇ。
2件
やっぱり、年明けが近づくと皆さん忙しくなりますよね… 皆さんが、体を壊さないよう願いますか(≧∇≦) ウサギさんのあの独り言見ると、ウサギさん大丈夫かな?と思ってしまいますね………(´;ω;`)
1件
そろそろインフルが流行る時期にもなりますしねぇ。 ほんと、みんな体調を崩さずに年を越せるといいですね。 兎さんもいろいろストレスがおありなのでしょう……。 私もあんまり忙しいと、心が荒みそうになりますわ(苦笑)。 またみんなでわいわいお話しできるようになるといいですね!
2件
そうか、インフルにも対策しなきゃなのか………(゜ロ゜; はい!また、楽しく話したりしたいですね(*´∀`)♪ では、僕は明日も早いので落ちますね 僕が言えたことではないかもですが、無理して体壊しちゃ駄目ですよ! おやすみなさい!カリュンさん
1件
私も明日早いので、そろそろ寝ます~。 お互い、無理しすぎないようにがんばりましょね☆ おやすみなさい!!

0/1000 文字