あっぶな! 読んだ後で良かったε=(*´o`*) 数ページだけ見られないのかな? 今まではOKだったのにねぇ。。。 しかし コンテンツ……??
9件
200なんぼかと 300なんぼかあたりがアウト!なった( ;∀;)
8件
もおさ~ BLってカテゴリなら多少大目に見てくれていいのに! 大人の恋のカテゴリなんか、もっとすごいコトになってるように思えるけどね……?
7件
R18にしときゃええんやろうけど、それはできたら避けたいしなあ 大人の恋ねえ、堂々とせんでんしてるよな
6件
あのシーンかなければ慎之介の気持ちの微妙な変化も出てこないし、千聖の切ない一途さも効いてこないからなぁ。。。 R18にするには惜しいもん。 蛸さんの腕の見せドコロだね! がむばれ~(*^▽^*)ノ♪
5件
とりあえず、頭が冴えとる時にやる 今はヒラリマントのようにアウトをセーフに流す言葉が浮かばん( ;∀;)
4件
うん、余裕のある時に! 神が降臨してる時に(*≧∀≦*)
3件
慎之助の褌姿からpowerもらう
2件
また違う方向でマズいんじゃ( ̄□||||!!
1件
じゃあ、千聖のマンキニ姿を妄想♪

0/1000 文字