カレンダー見たら世界平和記念日でもありましたこんにちわん(^3^)/ 仕方がないのでいぬまゆげ探すついでに…冗談です(*´∇`人) 夕方にでもいぬまゆげと一緒にマシドラも探すでござるそんでもってコミック発売おめでとうでござるヽ(´▽`)/ドンドンパフパフー☆
1件3件
ありがとうでござるよクロさん! 店員さんの目を盗んで平積みにしといてね! 本は盗まないでね!
2件
一応報告(笑) 近くの本屋(宮脇)では見つけられず、お近くのTSUTAYA(車移動30分)で明日入荷される(一冊w)のをキープしてきました(@゚▽゚@)ニュウシュゲキセン!? いぬまゆげばりの入手困難さです(笑) では明日を楽しみにお邪魔しましたヽ(´▽`)/
1件
入手困難なのは喜ぶべきなのかどうなのか(笑) でもそんな遠距離を往復させてしまってすみません&ありがとうございます(*´∀`*)! ちなみに宮脇書店さんからは嫌われてるらしく、「置いてあった」という話を今のところ一度も聞いてません(笑)

0/1000 文字