うおー😱 あの夜❤も、ダメかぁ(*_* 読んどいて良かった❤ お久しぶりです(///ω///)♪
2件
ビビさん、おひさー あのままじゃもう出せないのて、また修正するよ。 あんがとね~ それはそうと元気?
9件
元気っす!! 小説をチマチマ更新しながら、蛸さんとこをチラチラ覗いてます(///ω///)イヤン よしはるに振られて凹んでましたが、一生懸命慰めてくれた♂がいまして… ま、どうせオッサンだろとか思っていたら、チョー池麺✨ 今は月に一回会えればいい方ですが、ハァハァしてます(///ω///)
8件
なんか裏山史すぎ←イヤミな変換(笑) いやいや、元気そうでなにより。 池麺ええなあ… ツケ麺もおらんでよ( ;∀;)
6件
あたしだってめっちゃビックリだたわ( ̄□ ̄;)!! 強いて言うなら、山田孝之似! しかも、先月から来てる高校生バイトも沢村一樹ばりの池麺( ̄□ ̄;)!! 何もかも諦めた頃に、神様は「何か期待しろ」と言わんばかりに、隠し駒をふりまきゃがって! 騙されんぞー! よしはるの二の舞はごめんだぁ! ←損な性格
5件
いいなあ! そんなんおらへん( ;∀;) なんでそこらへんにかたまっとんの?
4件
かたまっとらんよ… 山田孝之似は車で高速を2時間走らんと会えんし(^^; そいえば、店の常連やんちゃな池麺(30)が結婚したとかで、奥さん連れてきたけど、蛭子能収似の歯抜けちゃん(50)( ̄□ ̄;)!! 世の中なにがあるか分からんでぇ~ 仕事後半がんばてきます🎵 股ね~💋💕
3件
がんばってー! てか… なんでそんな逸材がそこにおさまんねん( ;∀;)
2件
清濁混同… 偽池麺に騙されたり、沼麺やオジンにプロポーズされたり… やっと巡ってきた本物!? 今は観察ちぅです。 国際大学おーもろー🎵 でゎ
1件
あははは、ええやん 蛸なん、学校の先生くらいしか出会いがない( ;∀;) 早くにおいたつような風が吹いてほしいわ くっさいのしかない

0/1000 文字