ふふふふ~ん。 ミッキ君より先におまけの姫ちゃん水着ごちそうさまでした♪ ええ、キモオタリュウジさんのイケメン姿も拝ませていただきましたとも^^! 頑張らない晴明さんのおまけ出演で晴明さんファンの私には美味しい限り(*´ω`*) ひぐらし、晴明さん、マシドラ、まったく方向が違うのに多彩な先生方だわ^^ 平安にタイムスリップの平成干物女晴明さんのゆるっと感も笑えて大好き^^! ちなみにマシドラは…ね^^ 続けて読む分、姫ちゃんの生き生き度がup! いろんなところで笑えていろんなところで怖くなる。 すごく上手く描けてるなあってもう一度楽しめた。 ぬこのしっぽ団のチームワークもコミックスの方が
1件2件
ああ、原作者なのにおまけの水着が発売日に拝めないとは…! どうなってるんだ、小学館め!← コミックスはそういうオマケ要素があってよいですなぁ。ああああ、早く見たい……!!
1件
ふふふ、お客さんは線の中まで入らな~い! あれ? でも原作者に献本とかないの?? そうなんだあ、水着prpr←マシドラフィクサーのぞみさん使い方あってる~?(笑)
1件

0/1000 文字