愛情溢れたグ~でぶん殴る!! なにさ!! 変態は変態でもセンスの良い変態か!!
8件
なんかママンの文は安心できるからねぇ・・・ 封印されしママゾディア(遊戯王みたいだな)になって 読み師になっちまうのは寂しいが、居なくなるわけじゃないから贅沢は言わんさ。 人を笑わせるバカって ヒーローやヒロインの類だぜ?きっと(^_^)
7件
実はね…笑 今日、蛸しゃんの作品の書評依頼したんだ♪ まだ、100ページしか読んで無いけどね。 すもやんとの絡みから、蛸しゃん見付けて… 作品読んだ時さ、どん底のずんどこで笑 でも、蛸しゃんの作品でかなり笑ったの。 だから、書きたくて!! したら、気持ち良く承諾されて… 私にとっては、蛸しゃんの作品で笑って、 すもやんの作品で個性を習ったのよ♪
6件
イイことだ★ 俺のは個性かどうか解らんが、蛸さんのはかなり個性的(^_^) 俺は勝手に封印され気味・・・
5件
させない!! 私が離さないもん!! 書評が上手かったらな…なんて落ち込まないもんね!! 書評は壮大なラヴレターだ笑 私はすもやんの世界観が好きだもの!! エキスを絞りたいもの!!
1件
わかったわかった(^_^;) 頑張って描きますんで、搾りすぎないようにお願いね(笑) カスッカスになってしまいますわw
まだイケル!! 終わり?と思った時から試合開始!! 絞るで~!!
2件
このエロゾディアめ!
1件
その例えを正確には知らんが、エロ!? 間違いない!!

0/1000 文字