いえいえ! 嬉しそうな女性とドヤ顔並みのキリッとした男性が印象的だったのでつい^^
9件
ドヤァ・・・ですよ。久しぶりにのんびりしてる今日です。
植木鉢さんのキャラ、またどの子か描かせてください… 駄目じゃなければ
7件
ふぁっ!? け、Keiさんのご迷惑でなければ全然構いませんよっ!!
6件
どの子をかきましょう?!(わくわく
5件
むむ…っ逆に、描きたい性格とか職業とかあればそれで探してみますよ! もしなければ、個人的にKeiさんにお願いしたいキャラをお願いしますが…!
4件
個人的にのキャラの子で!!
3件
むむ…では、設定集の/_novel_view?w=17403486 P409(主人公)P410(ヒロイン)P411(主人公の息子)からお好きな一人もしくはお好きな組み合わせをお願いしてもいいでしょうか?
2件
主人公とヒロイン可愛いですね!!(女の子好き
1件
ありがとうございます(´∀`*) あ、やっぱり女の子の方がよかったんですね…女の子を頼んだほうが良かったですかね・・・

0/1000 文字