ーーうへへ、、 サバイバルがしたいの!!からヒントをもらい。 各登場人物に専属モデルが付いているから、 もしかしたら幽霊少女よりも良い作品になりそうな予感ッ!! 酒乱同盟はテトラの想像では /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrCVScs3NxSlFxPo1yZZCPVcI1母さんと 7件
え? ん~、確かに三人で話している事は多かったなぁ~ 映画ネタやら、話のネタやら、色々と??? まぁ、俺のパンドラもみんな出てるけどね!!! しかも無断で!!!!
5件
やっぱ自分が出てる作品なら笑って許せちゃうのかな、、、 テトラもサバイバルで自分が出たとき嬉しかったし( ´艸`) ちょっとサークルの過去ログや、、 コメントのログを見てきますかな、、、 べ、べつにストーカーなんかじゃないんだからね!!!???
4件
ストーカーがふえたあああああああああああ!!?!?!?!??! いやあぁぁぁぁぁあおdんわおdなおsんcおfづいあbさのあどあwdば 大丈夫、このペースなら、パンドラ2の時にはテトラッコも……フフフフフフフフフフフ ちなみに、現在五名が餌食になっています。 そのうち三名ほどが味を出しながら暴れてます!!!
3件
まさかのストーカー返しッΣ(゚д゚lll)
1件2件
ゲンゲン!!パンドラのお遊びを今話すか!? いつか後書きにしてほしかったのに!!
1件
パンドラは俺の中で数少ないギャグが入っているんだ! ネタになる者は何でも使ってやる!
1件1件
そうなんだよな… だから冒険したなぁ~って書評に書きたかったけれど、種明かし出来ないし… ブツブツ…
1件

0/1000 文字