ディーノくんは、姿はフツーの人間でお願いします! ちょっと常人と違うオーラを纏っているみたいな…(^_^;) よろしくお願いしますっ!
10件
早速描きましたー(*´▽`*) /_ilst_view?w=23422599
9件
ディーノくんwwwwww なんか亡霊そのものになってますが、まあ案外いけますwwww 少し髪の量を減らせばもっと…(>_<) アスタリスクくんはイメージがなかったのでどんな絵でも頷けちゃう… ソヨっちは、もう少し顔を女の子っぽくしてくれませんかっ?(>_<)スミマセン…
8件
ではアスタリスクくんはこれでいきます!! 二人の訂正です(*´▽`*) /_ilst_view?w=23423715
7件
いいですよぉぉぉ!! 実にグッときました!! ソヨもディーノくんもかっこいい(?)ですっ!! では、この10人でよろしくお願いします。 さて、キャラクターが定まったところで、どんな背景にしたらいいでしょうか… “10人で何かしてる”出来事ってあまりありませんし…汗 柚子ぽんさんは何かこの10人で書きたい風景ありますか?(>_<)
6件
返信遅れて申し訳ないです!!! では10人決定で(*´▽`*) うーん・・・10人ですとわいわい集まっている 風景しか思いつかないですね・・・
5件
ですよね~……。 10人の表紙なんてあんまり見たことありませんし… では、構図は任せます(>_<) なんでもいいです! 10人が10人とも横に走っている絵でも、10人が意気揚々と談笑している場面でも! ワガママですみません… どうかよろしくお願いします! (>_<)
4件
こんばんわー(*´▽`*) とりあえず下絵描いてみました!! /_ilst_view?w=23425846
3件
非常に良いと思いますぅぅ!! もうってゆーか、これでお願いしますっ!! あ、それとタイトルは柚子ぽんさんの手書きでお願いします! もう是非とも! 柚子ぽんさんの手書きで!!?笑 あと細かいようですが、タイトルの『まほうものがたり!』のあとに、ちっちゃい『っ』を入れてくれませんか…?? 『まほうものがたりっ!』 みたいな……。細かくてほんとすみません(>_<) ではよろしくお願いします!!  
2件
ではこれで色付けていきますね!!(*´▽`*) あああ!!!そうですよね!! すいませんでした!!!!!(((゚д゚;)))) ぜひ手書きで描かせていただきます!!← それとすいませんがみんなのネクタイの色って何色ですか??
1件1件
皆さんのネクタイの色は、 1年生が緑、2年生が赤、3年生が青ですっ! では、これでよろしくお願いします(>_<)

0/1000 文字