そうなんだ! 坊くんも!?しかも4ヶ月ごろには落ち着いたってゆうのが明るい兆しだわー(≧∀≦)
3件
そうそう! 目薬さしたら良くなるんだけど、また悪くなって…みたいな感じで、眼科の先生に「たまにあることだから、もしこのままなら…」って感じで同じようなこと言われたよー! ちゃぃさんの日記読むまで忘れてたけどw 多分徐々に良くなるよー(*´∀`)
2件
そっかぁ~(^^*) 徐々に良くなりますように! 病院もあまり行きたくないし… もうすぐでべびくんに会えるね~(●´∀`●) 楽しみ♪
1件
病院連れてくの大変だもんねー(´д`|||) 他の病気もらっちゃってもイヤだしさ(´・ω・`) ベビーとのご対面までホントにあとちょっと! 会える楽しみと出産の恐怖で揺れてるよw いい報告ができますようにヽ(・∀・)ノ

0/1000 文字