ありがとござぃますヽ(^ω^)ノ 旦那くんわざわざ休みとったんですw 終始ニコニコして楽しそうだったのでいいお誕生日になったと思います((´∀`*))
5件
わざわざお休みとってくれるなんて、なんていいパパなのっ!! いやー…なんか坊が不憫に思えるわーw パパとママと一緒に過ごせて楽しかったんだねー(*´∀`) 終始ニコニコ笑顔を見られることが最高の幸せだよね(*´ω`*)
4件
誕生日の前日はパチンコに行ってたからそれくらいしろよって気分になりましたけどね(#^ω^) お互い旦那に手を焼きますねーw みけさんの出産で最近ソワソワしてる私ww
3件
パチンコ、うちも行くよw 彼らは子ども産まれても自由でいいよねー! 腹立つわー!ww っていうか、きゃなちゃんがソワソワしてくれてるんだww 私はソワソワっていうか、今になって焦りだしたよーw あれもしたい!これもしなきゃ!って感じw
2件
だからこそ家族サービスはちゃんとしてもらわなきゃねヽ(゚Д゚)ノ 準備大丈夫ー?坊くんもだし旦那のことも家のこともお母さんのこともいろいろ気になっちゃうょねー(((*>д<*)))
1件
準備はほぼ完了ヽ(・∀・)ノ 心配になって余分なものまで詰めちゃいそうな予感w そうそう、なんか色んなことが気になっちゃうんだよねー(´・ω・`) でも私がいなくても全部なんとかなるんだよねきっとw それはそれで寂しいっていうねww

0/1000 文字