「馬に蹴られるン秒前─HAMIL─」は、だってだって! ファンサービスの(ほんのり)おまぬけ隠し芸的イラストではないですかぁ(笑) 今回の新作は、ビシッと二枚目キメキメですねぇ。 シャーペンイラスト大会とか面白そうです(^0^)←言うだけ言って、なかなか描かない奴参上。
1件3件
おまぬけ 隠し芸 女郎花さん、これって全然「ほんのり」なワードじゃないです(T∀T)←その通りすぎて泣 そんな大会面白そう(*´∀`)♪ 女郎花さんは監修? いや、首位打者だ!! (`∀´ )9ドーン♪
1件2件
(;´∩`)←なにを出展にだそうか真剣に考える顔
1件1件
(*◎∀◎*)←そして期待のまなざし(まばたきナシ)
1件

0/1000 文字