来てるんだ~ なんかドキドキする*\(^o^)/* きっと昨日は盛り上がっだろうね (*^_^*) せっちゃんは12月 今日は天神あたりを散策かな 美味しい物食べてね
4件
うふっ!!盛り上がったよ(*^O^*)相葉ちゃん、セクシー&かっこ可愛かったぁ(*/□\*) 今日は、友達とキャナルに来てます♪福岡、楽しんで帰るね♪(^-^)/
3件
キャナルに居るんだね ラーメン食べたかな 楽しんで盛り上がって 相葉ちゃんに癒されて 良かった*\(^o^)/* 気を付けて帰ってね 来年は早めに知らせてぇo(^_-)O
2件
はぁい(^-^)/来年は早めに知らせるね。 疲れはててソラリアのソファーで休憩中(苦笑) 18時過ぎのバスに乗って帰ります。クミッキーちゃん♪ありがとうね(^o^)/
1件
気をつけて帰ってね*\(^o^)/* また福岡においでよね~ バスの中でゆっくりして~ お土産たくさん買ったかな じゃあ またねo(^_-)O

0/1000 文字