さっきマイペに彼女の名前が出てきて小躍りしちゃったよ~(*≧∀≦*) 買い物も楽しめてるんだね (о´∀`о)ワーイ♪ イベント作品30も! スゴい!! お楽しみばかりでなく、真剣に考えて、互いを支えあい助け合えるイベントも大事だよね! 蛸さんの尊さがこのイベントに顕れてると感じる!
5件
うん、ボチボチ元気みたい。 よかったよー いやいや、イベントでは参加してくれはった方々の作品がいいからね はじめて、カテやタグはさ知らない人のとこにお願いに回った。 連絡ついたかたはほぼ参加してくれはった
4件
順調みたいでホントに嬉しいなぁ(*´ω`*) 蛸さんの熱意が相手にも伝わってる証拠だよ! この輪がどんどん広まっていって欲しいね(*^▽^*)
3件
派手じゃなくてもいいから、浸透してくれればなあって 菊しゃんも元気になってきてくれとるし、がんばらねばー
2件
そのうち、こういうコミュニティがあるのが普通、くらいにまで浸透していくと思うよ(*^▽^*) きっとみんなが求めていると思うから。 蛸さんファイオー(*^▽^)/★*☆♪
1件
ありがとう♪ さ作品を通じて繋がれたらええよね

0/1000 文字