俺も出して下さい(^O^)
1件7件
お返事おくれました。 テトラと交流のある作者さんは、 出演させていただく予定なので、 まったりと 登場人物が多くなるほど、 「大人の事情でキャラがぶっ殺される♪」 マジカルファンタジー小説!! 水曜日までには更新しますヽ(´▽`)/ というか本当に遅返信で申し訳ありませんm(_ _)m ※お使いの時計は正常です 【登場人物への返信】 桜母さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MD
お疲れ様です(^^) 僕も遅返信...... 申し訳ないですーー! あー...... なんだろう? 最近ローレンスの評価が思ったより高くてびっくりしてます笑 でもあれは近日中に加筆修正して、どこかの賞に出してみようかとしてる作品ですんで、そうなった際は非公開にしちゃうかもですf^_^; 気持ち的にはLAST MOMENT、でもオススメってなったらローレンスの方がまだ完成度は高いでしょうねぇ(; ̄ェ ̄) セナ「ロマとまもちゃんと書きなさいよ!」 ジン「下僕魔王は!?」 ボチボチ書くよ...... あ、テトさんプロフ画像変わっててびっくりしました笑
3件
ーー了解です!! 完成度が高いかぁ。それは見逃せないッ!! 一通り読ませていただきますねヽ(*´∀`)ノ とりあえず、ローレンス未読のうちは、 「LAST MOMENT」をリンクに設定しておきます(`・ω・´) 読了のあとは感想と共に、随時相談しよ♪ エブは廻る、されど更新は進まず/_novel_view?w=23419561 第五話、公開まであと残り一日ッ!! プロフ写真は妹のモニクくんです。 昨日、テトラが相談して投稿してもいいよーと。 承諾貰ったので、たまーに幽霊少女
1件2件
いやどうでしょう?笑 そもそもジャンルも違いますしねf^_^; わざわざありがとうございますm(_ _)m 五話公開楽しみです!(=^ェ^=) 妹さん!! 仲いいんですね(^^)

0/1000 文字