ひゅんちゃんー(●´∀`●) あたしも黒王子だいっ好きだよ(≧∀≦) わかる、きゅんハンパないよね! 語り出すと止まんないから黙るけど← 少女漫画最高っっ☆ 更新頑張ってね(*^▽^*)
6件
わー、コメントありがとう!(*^o^*) いいよね、いいよね、黒王子最高だよねっ!!最初のほうは、けっこうありがちだなぁとか思いながら読んでたんだけど、黒王子が堕ちていく様がもうキュン半端なくて(笑) 想いを共有できて、うれしー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
5件
あたしコミック派なんだけど、もー最新刊の きゅんがヤバくて キュン死する所だったよー(*´∀`) エリカ一筋なのがたまらなく好き(●´ω`●) ひゅんちゃん、萌え補充して頑張ろうね☆
4件
最新刊だけ読めてないの!ぎゃー、読みたい!! 仕事帰りに買って帰ろうかな(笑) うん、キュン補充して頑張ろうね(≧∇≦)
3件
読んで読んでっ! 本当にヤバいから……(≧∀≦) ニマニマ止まんないから、周囲に気を付けてね(笑) ファイトーっ(●´∀`●)
2件
ぴ、ん、く、ちゃん(≧∇≦)読んだよー!!きゃーきゃー!! なんか、読む前からニヤニヤしちゃって、家に向かって自転車漕ぎながら完全におかしな人になってた(笑) あーもー!ラブだねぇー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最終的に佐田くんがおあずけ状態になったのに一番萌えた!(笑)もう佐田くん、いっそのこと私と付き合ってくれ(@ ̄ρ ̄@) (笑)って感じでした! 早く次巻出て欲しいね(笑)
1件
ひゅんちゃんおはよーっ(*^▽^*) きゃっ、読んだ?? んもーたまらんよねっっ!! 分かるっ 少女漫画的にしないとは思ってたけど、あそこまでいってくれたら満足だ~( *´艸`)ゲヘ 佐田くん本当に神…… あたしも結婚したい(〃'▽'〃)← 次巻、多分今月だよ☆

0/1000 文字