ゆうたんさん いえ、ささやかですみません。 とても面白いお話なので、もっと知られてほしいと思ってやってみました。(^^) 私の所属する『恋愛図書館サークル』でも『ラブコメ作品』の蘭で、 勝手ながらおすすめ作品としてご紹介させていただきました。 そうそう、特典の平井君のお話。 最後に告白はできなかった、、、のですよね? 私の理解がたりないんだと困るので、確認させてください~..
5件
spetersさん おすすめ作品にご紹介いただいたなんて……… あまりの嬉しさに もう涙で前が見えません(つД`)ノ 紹介コメントも読ませていただきました。1人キモいぐらいニンマリとしております。 本当にありがとうございます!! そして平井君。 分かりにくくてスミマセンっ 駆け足な運びにしちゃったので 自己完結になっちゃってますよね (;^_^A 文化祭で平井君が告白した時に 松山は「好きな子がいるから」とは即答せず。 クリスマスに待ち合わせする位までの仲になってるって事は 少しづつ進展してるんだよね… ってのを含ませてみたんですが 今、改めて書いてて分かり
4件
あ、サークルわかりました? リンクをコメントに入れようとしたら、上手くいかなかったので、 発見できたのならよかったです。(^^) 平井君、そういうことだったんですか。 松山君がなんかあまりにも可哀想だったので、 そういうことなら違う形でハッピーになれたらいいですねー。(^^)
追記です。 サークルの紹介をありがとうございます。 あいかわらず、面白くて読んでてにやけちゃいますが、 強非にだけは気をつけてくださいね~。(^^)/
2件
楽しんでいただけて何よりです! サークルの紹介も、あまりの嬉しさに 勝手にTOPにリンクを張ってしまいましたが大丈夫だったでしょうか… 今更確認ですみません(笑) 強非、、気をつけます。 実は下書き段階の特典で何度もやられておりました。 あぁ、言葉って難しいですね……
1件
あ、リンクは問題ないと思いますよ。 宣伝になりますし。 強非、ご経験済みだったんですね! あれも基準がイマイチはっきりしないですよねー。^^;

0/1000 文字