spちゃんコメありがとーっ・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 描いちゃった(笑) 最近色々腐臭がするの描いてるけど、やっぱ一番しっくりくるのはこの二人だなー(≧∇≦)
7件
Chocoちゃん、ディテールまで丁寧に描いててすごいよー。 これってどれくらいの時間をかけて描いてるの?
6件
えへー、そう言ってもらえると嬉しいー(〃'▽'〃) 今回のはいつもより頑張ったの♪ あたしね、多分他の人より早くてフツーのだったらトータルで3、4時間くらいかなー? ねぇさんは1日くらいかかってる(笑) 横着してるところもあるんだけどねwww
5件
うぉー、あの絵を3-4時間で描けちゃうとか、すごいなー!!
4件
あ、いつもの、だよ( ̄▽ ̄;) ねぇさんのは装飾に時間が……← でもデジタルは便利だねwww ある程度書いたらコピペ出来る(*´∀`*)
3件
そうなんだー。 凝っているもんねー。 すごいなあ。 ちなみにデジタルは何を使ってるの? サイ?
2件
うん、SAI使ってるー♪ 我流だし、まだ2ヶ月も使ってないから知らない機能いっぱいあるけどwww あ、でも仕上げとか文字入れはフォトショップの廉価版使ってるよ(*≧∀≦*) りぃちゃんのJB表紙とかはこっちで色塗りしてたー。
1件
そうなんだー。ありがとー♪

0/1000 文字