おぉヽ(´▽`)/★☆ 桃太郎Aチーム2話 おばあさん。 公開されたんですね(*´∀`)♪ 小倉イーストさまの おばあさん表紙も 楽しみです(*´∀`)♪ 執筆ほんとにお疲れ様でした。 後程 読みにゆきまーす☆ヽ(▽⌒*) 楽しみすぎるっwkwk★゚。 Tuki☆na。
1件1件
こんばんわ、遂に公開しちゃいました(´ω`) やり過ぎないように抑えるのに必死でした(笑)
1件1件
初めて仕事場pcから返信します。 顔絵文字なくて 無愛想な感じですみません泣。 昨夜、読みにゆけなかったので これからゆきますっ!!! 楽しみですっっっ 短編も創作は本当に ワクワク楽しいですものね(笑) 執筆、ほんとに お疲れ様でした。
1件

0/1000 文字