老舗じゃなくて狼歩しゃんw よろしくね!ですぅ( *´艸`) 自立かぁ…←うるさいわ!(笑)
10件
こちらこそよろしくお願いします。 って、中身は全然変わってないんですけど(*´∀`) 自立自立ってヤツに限って、親に借金してたりして。( ´艸`)ムププ
1件6件
松川屋老鋪?わはは。わかる人にはわかる。 小藪千豊さんの妹さんが嫁いだ先が松川屋老鋪というそうです。 名古屋の有名な和菓子屋さんだそうです。 まつかわやろうほ
1件2件
借金なんて信用あっての… 親子か(笑) 頑張って返せば良いので♪ あちし親に貸して返ってこんのが多々でやんしたがぁ(笑) 貸す=貰うの図ですかねぇ♪←親ですよw親(笑)
5件
名古屋の老舗もしらないけど、小藪千豊さんの妹さんが嫁いだ先ってのもよう知らぬ~(笑)でつw 美味しい物を御造りか♪ あちしは狼歩しゃんの米ばっかし気になっとるぅ(笑)
1件
以前「すべらない話」で吉本の小藪千豊さんが言っていたんですよ。 どうでもいい話ですけどね。ろうほと聞くとね。 米!すごい人気です。なんか狙われているような気がします。( ̄◇ ̄;)
借金はねえ。増えるばかりです。欲しい物がいっぱいで。 あ!11時過ぎましたよ!消灯ですよ! お休みなさい。
4件
あっ!明日休みに脳内変換しとりましたぁ(笑) どんくさこですねぇ(笑) はい、お休みなっしーでござりますぅ(笑) あら、あら、あら(笑)←変でごじゃるな(笑)
3件
お休みはなっしーですか? お休みで仕事なっしーですか? 夜更かししても問題なっしーですか?
1件2件
希望すべてにごじゃるなぁ(笑)(^w^) すかす、残念な事に仕事でごじゃった♪(ToT) プラス朝の修行(笑)←ドタバタジョグでごじゃる♪あちしの日課♪(*^。^*) では、お休みなさいでごじゃる~(*^ー^)ノ♪ 明日も頑張りましょうね~♪\(^o^)/
1件
はーい。お風呂に入ってきました。お風呂上がりのほっかほか。 あまり無理をなさいませんように。元気玉倍送っておきます。( ´艸`)ムププ お休みなさい。
1件

0/1000 文字