私、めっちゃネガティブな人だよ~(´Д`|||) だから過去にうつ病にもなったし(。´Д⊂) ダァさまがいないと、情緒不安になるもん...
12件
学校で返信遅くなりました(>_<) 私も真弥さんと同じでてるさまがいないと精神的にやばいです(>_<)
11件
支えになってくれる人がいるなら それは幸せなことだよ(*´ω`*) 大事にしないとね☆
10件
そうっすね(*´ω`*) 今まで恋愛とか友情知らんかったけど、良いものですね(*´∀`) なんか真弥さんに親近感わきました(*´∀`*)
9件
ウフ(*^^*) 人との繋がりって不思議だよね♪ いいご縁は大事にしないとね☆ 私は地元出るときに、全部切ってしまったから、今のご縁は大事にしてるよ!
8件
ご縁は良いものですね(*´ω`) 来月のクリスマスにスマホ確定しましたよ(*´∇`*) パズドラとライン登録する予定です
7件
おっ!! 今年のクリスマスプレゼントはスマホだね♪
6件
はい(`∀´) ラインができる…!
ま、真弥さん、東京地元なんですか?
4件
うん、実家は東京なの
3件
愛知からだと遠いですよね(・・;)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字