大丈夫ですー! 批判されたりとかある前に公開やめよーかなって思って非公開しました!悩むところですー
6件
良かったですー((;ω;)) キュンキュンさせてもらえ 毎日の楽しみでしたが…(〃艸〃) 梓さんがまた公開する日を楽しみにしてますねー! 応援しています(*´v`*)
5件
育児カテでいーのか? 新しくしようか 育児とゆーより恋愛ですからね。。 でも 批判は絶対ありますよねー!
4件
批判かぁ… 育児のカテゴリとして見ていくと あるのでしょうか… だけど、日記としてつけているものにわざわざ批判するのはおかしいと思っています>_< ただ、 イチ読者として! 梓さんの日記は昔から読ませてもらっていて大好きです(〃艸〃) なので、 やっぱりまた読みたいなーって気持ちでいますよー(*´v`*)
3件
やっぱり こんな人間もいるって 仕方ないよねー!! 書こうかな^ ^ やっぱり
2件
待ってる読者さん沢山いらっしゃると思いますー(〃▽〃) キュンキュンのお裾分け してくださーい(〃pq〃)
1件
ありがとですー! 書いてスッキリしたいし 誰にも話せないからこそいーか!

0/1000 文字