仲間がいたーヽ(´∀`)ノヤター 西松屋でも渋っちゃうょねw 最終的に着れれば何でもいいってゆうww この前病院にちょーおしゃんティーなマタニティさんがいたのΣ(゚∀゚ノ)ノ
4件
私もマタニティはデニム(風)パンツしか買ってないw あとレギンスとタイツw それだけあればなんとかなるなるヽ(・∀・)ノ おしゃんティマタニティさんかぁ…きっと大富豪だね(*´∀`)
3件
あ、あたしも西松屋でレギンスとタイツ買った人ですw あのおしゃんティな人が珍しいだけだと信じたいww
2件
レギンスとタイツまで駄々かぶりヽ(・∀・)ノナカマー おしゃんティさんは激レアだったんだよ! むしろ幻だったのかも!←
1件
きっとそーだ! あんなおしゃんティな妊婦いるはずないwそーじゃないとやってられない。゚(PД`q*)゚。

0/1000 文字