脇腹‥いやん(/▽\)♪(笑) 落書きばっかりしてる今日この頃‥です。
9件
パピ子様、こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ イラストが増えていて、脇腹に……くぎ付け(//∇//)ハァハァ(笑) 新しい作品の、キャラクターでは無いんですか?
8件
新しいのを描きたかったんですが‥ちょっとイメージとは違って‥(/ー ̄;)でも、せっかくなので載せました(笑)
7件
素敵な脇腹くんは、主役では無いのですか…… 残念(._.) パピ子様、絵お上手ですよね!何か習ったのですか?
6件
全然です。私のは暇潰しに過ぎません‥ 描くのは好きでしたが、何も…( ´△`)
5件
それで、そんなに上手いなら羨ましいです(*´∀`) 私は、昔から風景画位しか書けませんね(笑)下手くそなんですよー(._.)
4件
風景画の方が難しいでしょ!(笑) 人物もデッサンになると…ちょっと(*´-`)ですもん。
3件
背景とかは、書けませんよ!? 人物は……私も無理です(-_-;)
2件
背景とか想像力いりまくりでしょ?無理無理無理無理…ヘ(゜ο°;)ノ 常に塗り潰しです(笑)
1件
あぁ、確かにめんど…っと、大変ですよね。きっと(-_-;) 塗り潰した方が、人物が栄えるから良いと思いますよ(*´∀`)

0/1000 文字