どもです!よろしければ小説の560ページにて髪と服の色参考にしてくだしあ!性格は二重人格、表はめんどくさがりで上の奴の命令をわざと無視したり敵意むき出しにしたりする。裏の人格は(抜いた)剣をもつ現れる、さっきとは違い従順な性格になるよ(<●>ω<●>)ってえっファン登録!!!?
4件
上のと…剣を巻いてる子も剣抜くと出てくる的な?(´∀`) うむぅ…髪の毛の色が水色ってのわかるんだが、服の色が…前の子で隠れて見えなくて…(´・ω・`)💦 目の色は茶色?
3件
あれは人形だよ~(`・ω・´)ハロウィン仕様のコスプレでふ!おめめも水色です!(服の色はいつも適当に塗っているので…この色!ってのはないのです(´・ω・`))
2件
じゃあリクルドさん単体ってこと?(´ω`)んじゃ服は好きに塗るね(´∀`)✨教えてくれてありがとう(´ω`)✨因みにリクルドさんは二重人格だけどムージュたんはどっちの性格のリクルドさんが好きなん?(´ω`)
1件
お願いしまーす!!うーん両方好き~でもどっちかって言ったら表側の方かな!(`・ω・´)

0/1000 文字