食べる魚じゃないっすよ!Σ( ̄□ ̄;) 毒入りっす(-.-)
9件
ヒレを切って揚げたら食べれなかったっけか?←ミノカサゴ~? カサゴは食べたがミノカサゴは食べた事なし…食えないか笑
5件
ミノカサゴは食べる方じゃなくて観る方ですね(*^^*)
4件
そっか~笑 なんかバトル~の舞台みたい。 海近いのかしらリアルで?
3件
そう!リアルに近いっす!
2件
崖も有る!?とか? 描写がかなり上手かった。 風景が浮かんだから、もしかして!?とか 考えてたよ♪ 聞いてから読むと又面白いんだ!! 今は何ページかな?まだまだ読みかけだけどね笑
1件
うん! まだ、80ページしか出来てないし、ステージが集落だけだと物足りないと思うから増えていく予定。 こっそりあるあるネタも入る可能性大ですよ(*^^*)
逆にあるあるに有って笑った!! あれは2作読まないと分からないネタ笑
2件
またそういうのが増えると思いますね(*^^*)

0/1000 文字