レビューを頂けて光栄です。 そのことで目頭が熱くなりました。 心から感謝。 本当にありがとうございました。
2件3件
こちらこそ、ありがとうございます^^ あの、やっぱりノンフィクションなのでしょうか?
2件2件
実在した校長先生、留学生を心から愛していた教育者。 亡くなった哀しみを、望月さんのこのイベントに寄せて、 浄化させて頂けたことに感謝しております。 思い出をバラバラにつなぎ合わせ、 半分以上はフィクションになっています。 先日たまたまNHKで望月さんを拝見しました。 そのすぐ後にこのイベントを見つけ、 導いて頂けた気持ちです。 感謝以外、ありません。 参加を承認くださったこと、 本当に、ありがとうございました。
4件1件
そうだったのですね、 一部ノンフィクションという感じだったんですね。 すべてがとてもリアルで、素晴らしいと思いました^^ こちらこそ、本当にありがとうございました 心より感謝申し上げますm(__)m
2件

0/1000 文字