こんばんは! お名前ねぇ~ 変わりすぎてますよ( ´∀`) 気になりました? 特に、プロフの幽霊あたりが??でしょうか?
4件
残念ながらプロフの画像が見れないのです・・・ 変わってるんですね。 名前だけ変わったなと思ってました!
3件
これは、これは、失礼いたしました!! 名前、コロコロと変えてしまうのです。、 そういう性格なんです( ´∀`)
2件
良いと思いますよ! 私もコロコロ変えますもの。 今の名前がいっちばん長く保ってます(´ω`*)
1件
足跡はよく、付けるんです! だって、作品読んでもらいたいんですもん。 かと、いって宣伝するほど勇気ないし… 足跡をつけるという中途半端な自分です。 あと、プロフィール覗くのが好きなんです。 たまに、コメント送ってみて無視されたりと…。 そんな感じですね( ´∀`)

0/1000 文字