出てないの?
14件
もしかしてだけど、もしかしてだけど、リレー小説やりますか?
13件
蛸はNチームで雪の女王♪ あとCチームの表紙 掛け持ちできるの? 掛け持ちOKで、他にメンバー誰もおらんのやったらまた言うてくらさい
12件
はい。是非是非!どんな風にやりますかね?バトン形式がいいかなあ~と考えているんですが…… ルールは「自分より力があると思うクリエに渡すこと。前後のクリエのリンクを貼ること」 ワラシベ長者風ですね。よかったら、自分からスタートさせてもらいたいんですが、意見ありますか?遠慮なくお願いします。
11件
掛け持ちできるの? バトンなんや(笑) でもいきなり渡されたら『今は無理』にならんの?
10件
掛け持ちもちろん出来ます。時間無制限で。気長にマイペースでやる。パスもあり。次へ渡す、などのルールでいかがでしょうか?
あ、でもやっぱり強引すぎるかなあ?友達の輪が広がればいいなあ、くらいのスタンスなので。何か案があったら教えてください。
8件
パスありなどの先のコメはいけるかと ただ、いきなり『はい、あなたに次へバトンまわします』って渡されても、その人は『は?』ってなるやろし。 あらかじめグループになってて、そのなかでランダムにバトンが渡されるならまだいけるやろけどね 多少の緊張感あって それと話は何にする? 桃太郎は使ってはるし もし、ここに入るなら水野さんに言わないと。 声かけしておいて間違いはないやろし 現にNは雪の女王でそないしてはるからね。
パスありなどの先のコメはいけるかと ただ、いきなり『はい、あなたに次へバトンまわします』って渡されても、その人は『は?』ってなるやろし。 あらかじめグループになってて、そのなかでランダムにバトンが渡されるならまだいけるやろけどね 多少の緊張感あって それと話は何にする? 桃太郎は使ってはるし もし、ここに入るなら水野さんに言わないと。 声かけしておいて間違いはないやろし 現にNは雪の女王でそないしてはるからね。
6件
え?ちょっと自分、不勉強なもので、水野さんとか雪の女王とか分からないんですが、あとで調べときます。リンクはっといてもらえるとうれしいです。 できたら、声かけお願いしてもいいですか? 自分は風船ゲームみたいなリスクがドンドン膨らんで破裂する前に誰かにバトンするみたいなイメージのリレー小説考えていたんですが、もっと本格的にやるのもいいですね! 1人一話風にすれば読めるリレー小説になると思います。 で、ストーリーの案ですが、男女のグループがRPGの中から抜け出せなくなるという話はどうですか? 仮想現実を作り出すコンピューターが暴走してゲームが終了しても現実世界に戻れず、また次のゲームに送り込ま
5件
/_event_view?e=138037 これとまた違うの? オリジナルの話?
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字