マジですか(笑) たまにはカッコイイとこ見せないと、このままでは完全にギャグの人(笑)
5件
私、マツキヨ先生好きです(*´ω`*) 早く彼女… いや、彼氏出来たら良いですね(*≧∀≦*)オネェとか(笑)
4件
まさかのオネエきたーーー(笑) オネエか……オネエって、ぽこさんの権ちゃんしか思い浮かばないですよ(*´艸`)しかも彼氏いるしな(笑)
3件
このお話しに、オネェ出てきていないので (・ε・` ) 紫。様の書く、オネェ読みたかったのです|_-))))ムリイッテゴメンナサイ
2件
あははは(笑) 確かにオネエいないですね!! 私にそんな技量ないですよー(*/ω\*) ただでさえ駄文書き散らし状態なのに((((;゚Д゚))))))) 誰か書いてくれないかなぁ~(^ ^)チラリ(笑)
1件
そうすでよねぇ。難しいですよね。 物語りは、初な夏目くんだから…オネェは刺激がっ(笑) 誰か書いてくれないですかねぇ…だれ…えっ、わたし?Σ(´□`;)

0/1000 文字