和製ホラーという意識は全くなかったです。 でもタイトルは「伊比村忌憚」なんかが本当は似合っていたのかもしれません。 「猿を食す」がとっても気に入っているから変えないですけど。( ̄∀ ̄) 嬉しいレビューをありがとうございました。(o^▽^)ノ
1件8件
猿を食す、インパクトがあっていいと思うぞよ。 だって、題名でなにこれ、読んでみようって気がするもん。
1件7件
でしょ!♪(*≧∇≦*) まさかこんなにはまるとは、自分でも思いもしなかったぞよ。(`・ω・´)
エッセイ内で紹介ありがとう!(≧∇≦) でもそろそろ名前を覚えて欲しい。ヽ(´Д`ヽ) 桂奈(ケイナ)ですがな。(`・ω・´)
1件5件
うそ?m(_ _)mごめん。こにしけいなさんやったんやな!直すから。 すぐに(つД`)ノ
1件4件
素早い対処をありがとう。Σ( ゚ω゚ )アラハヤイ! 双葉社ホラーイベント楽しみですね。(^∀^)
1件3件
こにしさんも出すんでしょ? 二人とも 良い結果でればな~*\(^o^)/*
1件2件
言われると思った。(Θ∀Θ#) まだ考え中です。(´^`) 募集要項が出てから検討します。(-ω-*)
1件
僕は今日から見直しに入るのだ(^◇^)
1件

0/1000 文字