詠む方は門外漢なので、なんとも言えませんが……。 書く方は、和貴さんの作り出す世界を楽しみにしとりますね。
9件
イビりまくりの 毒エッセイかなぁ(笑)
8件
確かに僕は、あの居酒屋大好きですねー( ^ω^ ) 和貴さんの独特な文章は少し癖になるんです。
7件
賛否両論なあれがねぇ(;・ω・)
6件
こう言うのはなんですけども。 自分の意見をズバッと言えるってことが、かっこよく見えてしまうんです(^_^;)
5件
そのうち、 人生生きてりゃ言えるって(笑) あ、小説?への★ありがと(笑) 下手くそだったでしょ、あれ(笑)
4件
和貴さんの文章は上手いとか下手とか超越してるんで大丈夫です。
3件
ふぇ(゜Д゜≡゜Д゜)? どゆこと????
2件
なんと言いますか……和貴さんの年代の方々の書く文章って、「上手い」とか、「下手」とか超えた「何か」があるんですよね。 なんといいますか……「深み」? 味で言うなら「砂糖」とか、「塩」とか、「酢」とかじゃなくて、「出汁」みたいな(笑) 「出汁」が効いてるんです。 変な例えですけども(^_^;)
1件
出汁… う~ん… どちらかと言えば… 出渇れたお茶の葉な気が…( ̄▽ ̄;)

0/1000 文字