わああぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 やっぱりROXでそういうのあるんですねっ。明日に限って遠方へ用事が…ぐすぐす。 でも必ず買いますっ。 (取り乱し、失礼いたしました…)
1件17件
大人の事情で告知が直前になり、申し訳ありません(>_<) 明日は用事があるのですね! 特典の地図は限りがあるとはいえ、かなりの数を用意してくれているようなので、ぜひゲットしてください!
大人の…(笑) 地図は何としてもゲットしたい! サインはサイン会(勝手に希望)にもらいに行きます♪( ´▽`)
1件
サイン会ができるように頑張ります! 特典地図の入手可否を、ぜひご報告くださいね。
1件14件
アリスさーん(≧∇≦) リブロでゲットしてきましたー!しかも辛うじてサイン本が私を待っていてくれましたっ(笑)帰ってから読みますニマニマ。久々に伝法院通を突っ切りROXに行ったのですがドン○が出来ててびっくり∑(゚Д゚)しました。
1件13件
サイン本ゲットありがとうございます! 私もリブロへ行ったのですよー。 今日のきつね様はよく売れたそうです! ありがとうございますm(__)m ドンキ見ましたか(笑)夜のドンキのネオンすごいんですよ。 書籍版も楽しんで頂ければ光栄です。
12件
本当は発売日に買いたかったのですが、昨日は牛嶋で長男の七五三のお参り(浅草神社でも三囲神社でもなくスミマセン)と、その後遠方でお祝いがあったのです。お祝いそっちのけで帰り時間を気にするヒドイ母です(^_^;)神主さんが祝詞を上げている間、「これが口悪イケメン神主だったら…」と妄想しかけたのもナイショです(笑)。…そして今日、念願の本を手にし、事前情報の無かった先生のあまりの格好良さに、やられましたー!ヤバイですね、これは…。書籍について青い鳥でつぶやいたりしてもいいですか?(エブコメでは、私に拡散力はないので…^_^;)
1件11件
昨日は大変忙しい1日だったのですね。 お疲れ様でしたm(__)m イラスト見ていただけましたか! 光流も生意気かっこよく描いていただいたけれども、豊川先生の美人っぷりは、ヤバいですよね(>_<)出番も原作よりちょっと多めです。 青い鳥さんでぜひ呟いてください。 こちらからお願いしたいくらいです。ぜひぜひよろしくお願い致します。
10件
中身チラッとめくった写真とか…(先生が格好良いのを見せたいから)ダメですかねぇ…。 絶対コミック版読んで男性寄りな小説だと思い込んでいらっしゃる女子が多いと思うんですよねぇ…
1件9件
チラ見せ、いいと思いますよ!ぜひ。 きつね様はコミックが少年向けで講談社、小説が少女向けで角川書店のややこしい作品で、私も周囲の方に説明するのが大変なんですσ(^_^;) 青い鳥さんに先生を降臨させてくださいませm(__)m
8件
やった、お許し出た(笑)。 では、つぶやかせていただきます~。 出したら一応お知らせしますね(*^^*)
7件

/2ページ

19件


0/1000 文字