゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ BLコンテストが終わったら、 早速アチコチ読み漁りに行きます(・∀・)/ 新作の連載も楽しみにしてますよ! 年末は忙しいのでお体ご自愛くださいね┏○ペコ
3件
O(≧∇≦)Oさっそくありがとうございました<(_ _*)> できるだけエロ少なめに挑戦します (^θ^;)ムズカシ
1件2件
Σ(・ω・ノ)ノえっ! 少なめで逝くの!? (そこ、驚くトコじゃない) 画伯があやしいイラストを描いてくれるらしいので、 楽しみに待っててね(・∀・) ネタぶっこみすぎて、シナリオ困りまくりです。
1件
わあい(*^o^)/\(^-^*)イラストあらぶりながら待ってマッスル(`θ´;)ムキムキ
1件

0/1000 文字