水無月タンσ(o・ω・o)どしたのだー(´;ω;`)
10件
ちょっと、悲しくなっちゃって…(>_<)
9件
ありゃ(´;ω;`)悲しくなった時はにっこにっこ(*^^*)お手手繋いでにっこにっこ(〃ω〃)いひっ
8件
ありがとう(*´∀`*) ちょっと元気になったよ。
7件
いひっ(*^^*)悲しくなった時は素直に甘えていいのだσ(o・ω・o)人間だもの(*^^*)悲しくなってたくさん甘えたらきっと心も晴れるはずσ(o・ω・o)なんてね(笑)
6件
本当にありがとう(*´∇`*) 私人に甘えるの苦手だから(;´∀`) 輪廻さんが友達でよかった.。*゚+.*.。
5件
んーん(*^^*)私もだから解るよσ(o・ω・o)甘えかた知らないのだー(笑)でも、悲しい時は元気位分けられるから、話したくなったらいつでも言って?σ(o・ω・o) 文字だけの世界でも、言葉だけは繋がってるから(〃ω〃)くさいな私(笑)
4件
くさくないよー! 素敵だよ(*´∀`*)
3件
あはは(*^^*)ありがとう(〃ω〃)世の中は残酷でも、大丈夫(〃ω〃)水無月タンにもたくさんの希望があるんだから♪世の中も意外と捨てたもんじゃないさ(*^^*)
2件
そうだね(*´∇`*) 人生捨てたもんじゃないね(笑) 本当にありがとう またよろしくね( ^_^ ;)
1件
んだ(〃ω〃)水無月タンにもたくさんの元気が届きますようにっ(*^^*)

0/1000 文字