美月ちゃん、素敵なレビューをありがとうございました☆ 一つ一つ丁寧に感想くださって嬉しいです(ToT) 栗は本当に大変だった(笑) 別れの曲は私も好きな曲ですo(^-^)o プレッシャーは本当に大有りでした(爆)お陰で出せたのは開催日ギリギリ。 今回はよい勉強になりました。 閲覧いただき、ありがとうございました☆
1件2件
恋花ちゃん、こんにちは(*´▽`*) レビュー、随分と遅くなってしまいました。 恋花ちゃんの詩はリズミカルでテンポがよくて読みやすいよっ。 今回はどの作品からもいろんな音が聞こえてくるようでした。 たくさんの作品の閲覧にレビュー、そして審査員とお疲れさまでした(o´∀`o)
1件
こちらこそ、レビュー頂いてたのに、お礼のコメント遅くなってごめんなさい。 ありがとう✨とっても嬉しいです。 これからも頑張っていきたいo(^-^)o 美月ちゃん、本当にありがとうございました☆
1件

0/1000 文字