いえいえ
11件
あれ?コラボの予定って今のところありませんでしたか・・・?
10件
とりあえずはないですね あと関係ないですがカリスマさんの敬語ってなんかなれないんですよね。タメ口で話してくれませんか?
9件
え?マジで・・・ タメ口で良いならいいけど・・・
8件
ハシーシュさんとこの修業とあとカリスマさんのところのあおいの話以外ない、って意味ですけど…… 決して悪い意味ではないんですが気持ち悪いんですよね。ラフな方が似合っているのでタメ口の方がいいですよ
7件
あ、ハシーシュさんところの修行があるんだ それじゃ、コラボは厳しいか・・・ まぁ、前々から年下相手に敬語使ってたから自分も正直慣れなかったんだよね(笑)
6件
そうでしょうね 文面からやりにくい感じが伝わりましたよ
5件
言ってくれてありがとね ちょっと楽になったよ コラボは無理かな?
4件
コラボは……はい、ちょっと無理ですね…… 一応修業で一緒にあおいを出そうかと思っていたのですが、そういう形でもいいですか?
3件
ああ、いいよ あおいのデッキは大丈夫?
2件
もちろん、ちゃんと出来てますし友人と回しているので動きもバッチリです。
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字