リヴァイ♀「……ユウキ…!(抱きつき)会いたかった///(涙目)」 ユウキさんいらっしゃいませ! 此処の俺は男っぽいですが気にしないで下さいwww
15件
ユウキ「兵長…!もうお会いできないかと案じておりました(強く抱き締め)」
14件
リヴァイ♀「私も嬉しぃ…///もう安心だ///…せっかくだからデートでもするか(微笑み)弁当も作ってあるし///」
13件
ユウキ「行きましょう♪嬉しいです、こうして一緒に過ごせる事が何より幸せです///(微笑み見つめ)」
12件
リヴァイ♀「///…らぶ〇ミュがまた復活してくれれば良いんだがな…もう心配はない。今日は海鮮丼を食べたいから海で色々捕るか(銛を持ち)」
11件
ユウキ「ラブ○ミュはもう復活しないでしょうね…二人の出会いの場所なので残念ですが…海鮮丼!良いですねぇ~獲りまくりましょう♪(アキレス伸ばして屈伸し)」
10件
リヴァイ♀「…まぁ此処に居れば大丈夫だな(*゚―゚)さて…行くか」
9件
ユウキ「兵長♀♪私はウニが大好きです♪後イカとマグロとサーモンは外せないですね♪兵長♀のお好きなネタは?」
8件
リヴァイ♀「…私は…大概何でもいけるが……タイとかが特に好きだ……ユ、ユウキ捕ってくれるか?///(首をコテンと傾げ+無意識な上目遣い←)」
7件
ユウキ「ふわっ可愛すぎる❗(クラクラし)獲りましょう!タイを大漁です🎵ザパーン💦(勇んで海に飛び込み)」
6件
リヴァイ♀「Σあっまてユウキ💦(慌てて入り)」 遅れてすみません;
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字