祥さん…祥さんにそんな風に言っていただけたら、ほんとに百人力です…!!!ありがとうございますー!!!涙
4件
みんなのコメント見てても、夏れもんさんの小説は面白いし、萌えたぎる事がよくわかります。今ではランキングの上位作家さんになって遠い存在に…。 しかーし、他のファンの方に負けないくらい大好きなので、これからもストーカーしときます(笑)頑張って下さい!!
3件
や、やめてくださーい!遠くない!遠くないですよ!私の気持ちはいつでも祥さんにピタッと…(←こちらがストーカー笑) 書き出したばかりの頃から応援していただいて今まで続けてこれました!!祥さんの『面白い』や『萌え』は本当に百人力です!!!!
2件
ううっ( ノД`)…そんなに喜んで貰えてたなんて…。ぎゃくに私がありがとうです。 素敵な小説読ませてもらえてるんですから。 夏れもんさんの小説を読むと私生活でのイライラがなくなるから、凄く助かってるんです。 素敵な作品を、ありがとう。
1件

0/1000 文字