いえいえです。 バトスピのトーナメントは本当に出来たら面白そうですね。 時間はとてもかかりそうですけど
8件
そうなんですよね 時間と参加者も集まるかどうかなんですよね
7件
バトスピはわりと長期戦になりやすいですからね。 結構大変そうです
6件
まあ時間とか色々考えて企画しようとは思います 
5件
そうですね。 企画して貰えるなら参加しようかな?
4件
えっ参加してくれるならありがたいです と言っても時間とか考えるとやはり来年以降になりますけどもね
3件
そうなるでしょうね。 今年は流石に厳しいですから・・・ 企画して貰えるならこちらは喜んで参加させてもらいます。
2件
いやーありがたいです 頑張って企画しようとおもいます 企画が出来次第には日記にあげようと思います
1件
はい、よろしくお願いしますです。

0/1000 文字