こちらこそ大変お待たせさせてしまいすいませんでした( ;´Д`) アリちゃんの膝小僧ハァハァしながら描いてしまいました((( 表紙の方チマチマ進めますのでまたお願いします!(^o^)
5件
ちなみに、超絶図々しいこと言ってよろしい?笑
4件
な…なんでしょう((((;゚Д゚)))))))
3件
にやり 忙しすぎて読んでいないの分かっていて言うのもあれですが、、、 パンドラのラストシーンで、アリがBARの制服であるフリフリのメイド服を着て仕事をしていて、タタラに見られ恥ずかしくて絶叫を上げるというのがあります!! と、だけ言っときます!
2件
アリちゃんメイドウオオオオオぉお!!← 恥じらう姿…だと! ぜひぜひ描かせて頂きますね///
1件
うお!?!?? 予想以上の反応 まさしく、エピローグのラストを飾るシーンです。 それでパンドラグミックは締めくくられます! あまりメイド服とか分からなかったので、シーン的にはその辺は結構適当に書いてます。 なにかアドバイスなどあれば、よろしくお願いしますwwww

0/1000 文字