こちらこそ閲覧ありがとうございます♪気分とノリで書いているので嬉しいです!(^_^)
1件4件
こんばんは♪ 小説は読むのも書くのも 楽しいですよね(^-^)/ 今夜は寒いですね。 体調、崩さないように お気をつけ下さい。 今夜はこの時間にもう、 眠いという……(^-^; ヤバいね(;・∀・) 寒くなったから? お返事、有り難うございます。 また、お邪魔させて頂きます(^-^)/
3件
こんばんはです+。そうですね♪ 世界が広がるみたいで、良いですよね~! 私の場合はどうもキャラ構成が浮かんでそれだけでも楽しいです♪ 確かに寒いですよね(泣)気をつけたいです!しかしこの時期になると、どうも鼻が瀕死状態になりますから寝るのに一苦労です(-_-;) 良いと思いますよ♪むしろ健康的です!あ~、寒いと何かと眠いですよね。歩きながらどうしても瞼が重くなりますね!!暑過ぎても眠くなりますけどね(-_-;)だから私の好きな季節は秋なんですよv 之耀さんはどの季節がお好きでしょうか? こちらこそ、ありがとうございました! はい♪またお時間がある時にでもまたいらしてください(^^ゞ
1件2件
ちょっと寝てました(^-^; なんか、起きちゃった。 が、また寝ます(汗) 明日も早い(>_<) てか、明日のほうがユックリ 出来ない ううう…… 作品、作るの本当に楽しい(*≧∀≦*) 私はこんな世界……から想像して 次はキャラ。あんまり書きませんが 恋愛物ならキャラが先です。 それから私も秋が好きです。 春も好きだけど(^-^;花粉症なの(>_<) 寒い過ぎるのと暑すぎるのは 大の苦手です。 雪なんか降ったらブルブル 冬眠したーい的な(笑) あ、鼻は風邪ひいてるのかな? ひゃ(>_<)ごめんなさいm(__)m 起こし
1件
こんにちは☆お疲れ様です!すみません、朝方にメールに気づいてようやく時間が空いたので、今返事を書きました(汗) いつもより早いと夜中とかに起きますよね! そんな時、一時間あたり寝つけなくてつい物語を構成してしまいます(^_^;) 世界から考えるのも楽しいですね♪ 私の場合、料理感覚に思考がいきますよ。 世界が皿ならそれに合う料理(キャラ)は何か、料理が決まれば味付け(性格構成)はどういうのが良いかとか考えると結構楽しいんですよ(*^_^*) おお、一緒ですね♪ それは辛い!私の場合、毛虫の死骸を見るのが嫌いなんですよね。桜はキレイな時期でしょうに、花粉が壊すという酷いもんですね(-_-;) や

0/1000 文字