有り難すぎるレビューありがとうございます(/_;) イベントも、悩みながら作品書いたのも、いい経験になりました(-人-)
1件5件
とんでもないです♪ ブラスとリアス式海岸が好印象で、 とてもいい作品だと思いましたが・・・ 1票入れていただいたのに投票できずに 申し訳ありませんでしたm(_ _)m わたしも今回のイベントは、 とてもいい経験になりました☆ 『男と女』には反省点も多いので、 次に生かしていけたらと思います(*゚▽゚*)
4件
>いえいえとんでもありません(←何の返信だ)。 エッセイ拝見してあまりの面白さに止まらなくなりました(途中なのでしおり挟んでますが)。 簡潔なのにツボを得たユーモアと観察眼、分析力…私には無いもので羨ましいです。ワインとビールの話は衝撃的でした…あとセミの話(笑)。 「ハリポタ」映画で、主人公達が年中長袖だなあって思って観てたんですが…、フランスで既に寒かったとは。 それでは、またm(_ _)m
1件3件

0/1000 文字